What's new
  • Happy Birthday ICMag! Been 20 years since Gypsy Nirvana created the forum! We are celebrating with a 4/20 Giveaway and by launching a new Patreon tier called "420club". You can read more here.
  • Important notice: ICMag's T.O.U. has been updated. Please review it here. For your convenience, it is also available in the main forum menu, under 'Quick Links"!

日本語フォーラム

MAZE

雨ですね

雨ですね

saibaiさん、こんにちは

:badday:
山にばら撒いてから、一度も見に行ってません。
自然農法、無耕、無堆肥、無農薬です。
(・・・とかいってめんどくさいだけ?!)

ま、収穫のときのお楽しみということで。
ダメならあきらめます。。。

ところで、ゴールデンウィークあけから、インド行きます :jump:

パールバーティー バレー、マラナ、マナリ、あたりと
ケーララ州を散策してきます :joint:

誰かインド情報詳しい方いますか?

ここは絶対オススメというところがあれば教えてください :wave:

MAZE

オーガニック

オーガニック

別スレッドでなんか、オーガニックが時代遅れだ、みたいな
こと書いてあったけど、ホントかなぁ・・・??? :drum:

しかも宗教みたいで気持ち悪いとか、なんとか。。

そもそも、CANNABISにハマってること自体、
ある意味宗教的な気がするけどね。。

自分は宗教っぽくても全然かまわないし、
オーガニックでも全く問題ないって思ってる。。
:ying:

:wink:

Saibai

栽培して収穫しましょう!
Veteran
なんでもそうだけど、確かにハマリ過ぎは嫌よなぁ。。。オーガニックおたく?:D
しかし、オーガニックは時代遅れなんかじゃないと思うよ。別に「一番いい」やり方だと言ってませんけどな。俺今年全オーガニックにしてるけど、今の所はいいみたいよ。肥料やけの心配がなくなったし、必要のものはもうすでに土に入ってるし。。。その気になれば収穫まで雨水だけでもいいけど、一応糖蜜とか使っています。

カナビスなら俺はすっかりはまってるけど。:P :headbange
俺の宗教に入ってみる? :muahaha:

っていうか皆さん、最近おとなしいけどどう?

420nyatio

オーガニック憧れますねぇ・・インドアーより絶対いいと思っているんですが。

実際どうなんですか? 味とかトビとか。

私はインドアーもんしか経験ないので・・・

Last edited:

Saibai

栽培して収穫しましょう!
Veteran
やはり太陽じゃなければ。。。味は最高。
ハッパの「本来の味」が出ると思う。

Japanfreakier

Veteran
Wow, I don't think I've ever heard people claim that plants grown outdoors gives you a different taste or high than indoor for reasons other than the soil it's grown in. Very Japanese of you.

Saibai

栽培して収穫しましょう!
Veteran
It just fits into the whole natural/organic sort of thing I guess.
But I think there can be a pretty large difference between indoors and outdoors, even with clones of the same mother grown in and out.
I'm sure that outside plants get something, something that HID lights can't imitate...some part of the spectrum or something. Outdoor weed has soul. :)

Japanfreakier

Veteran
There is something to be said for the full spectrum, but it isn't going to change the thc makeup, you'll get more trics, but not a different percentage of the cannaboids. It will taste different, might be stronger, but the trip will not be any different.

anand

はじめましてanandと申します
どなたか水耕専門で育てている方はいませんか?

shaunmulok

Don't drink and drive home, Smoke dope and fly hom
ICMag Donor
Veteran
I cant read half of what your saying but i agree with Saibai, outdoor plants give me a different buzz from their indoor sisters(clones) The outdoor gives me more of a headspin effect i take all my plants by trichs 40%amber60%cloudy and the outdoor has a different effect and smell for sure
Peace from Oz

anand

ngaruさんはじめまして
冬に向けて準備をはじめました
今期は浄化槽ブロアを導入する予定です。
1min/40ℓ の大出力に期待してます
経過はちょくちょくこのトピ書く予定です
では、また

Crela

Nihonjin no naka demo kusa wo sutteru hito iru no ka yo? (w)

Hajimemashite. Watashi ha gaikokujin desu ga, ichinenkan Fukuoka ni ryuugakushimashita. Motomoto ha Finlandjin de, Nihon ni itta mae ha mainichi marijuana wo suttemashita ga, nihon de ha ichido mo suwanakatta desu. Keisatsu ga kowakute ne!!! (w)

Ima ha 18sai nan desu ga, hatachi ni nattara mata nihon de sundemitai to omoimasu. Demo ichinenkan suwanai no ha iya da naaaa..... Suwanakutemo heeki desu ga, osake ha kirai de, yappari marijuana janai to dame desu. Gaikokujin desu kara nihon de jibun de sodatsu no mo chotto warui naaaa tte omoimashita ga... Sore shika nai rashii desu ne.

Maa, kou iu koto de....
Yoroshiku onegaishimasu!

(Kanji demo daijoubu desu ga, ima ha gakkou ni imasu no de, kono pasokon de kanji ga tsukaemasen)

Saibai

栽培して収穫しましょう!
Veteran
俺の分までがんばれよiichikoさん!:)
ぱくられてから怖くてともできません!
まあ、今オーストラリアなので吸っているのは
吸っているけどね。。。

ziel-zielona

Medicine Grow
ICMag Donor
Veteran
hello bro.