What's new
  • Happy Birthday ICMag! Been 20 years since Gypsy Nirvana created the forum! We are celebrating with a 4/20 Giveaway and by launching a new Patreon tier called "420club". You can read more here.
  • Important notice: ICMag's T.O.U. has been updated. Please review it here. For your convenience, it is also available in the main forum menu, under 'Quick Links"!

日本語フォーラム

I

iichico_exp420

せっかくの日本語フォーラムなので日本語のスレッド立ててみました :redface:

Saibai

栽培して収穫しましょう!
Veteran
いいじゃないですか?

俺今年の収穫終わって、今キューア中。

GuerillaのTop44. くせ~! :muahaha:

よろしく。

I

収穫シーズンですね~。
Guerillaは植えてから一度も見に行ってないんですよね。
収穫しにいくのかどうかも分からない微妙な状態。
インドアのは一部収穫しました :canabis:

Saibai

Veteran
ハハ、マジで? :bashhead:
もうだめなんじゃない?
まあ、見に行くのがやばかったらほといた方がいいかも。

ところで、どこで種を買ったの?オンライン?

近いうち映像もうpする。 :rasta:

I

多分、そうなる可能性のほうが大きいね。残念だけど :confused:
種はおまけがもらえる海外オンラインで。

Saibai

Veteran
Eva

Eva

ナイスじゃん。俺は国内だけど。
高いけど国内郵送の方が少し安心かな?

映りがワリ~。。。   :cuss:

今朝急いで携帯で取った。よく見えんな。。。  (‘-。ー)v--^~

エヴァ発進!  :laughing:

G

Guest

どうもはじめまして。
愚弄初心者っす。
英語さっぱり分からないのでたまにROMしてるくらいでしたが日本語フォーラムができたので頑張って登録してみました。

ちなみに私は海外通販っす:canabis:
今hemp depotでC99注文したいんでweb翻訳機で頑張ってます。
いやー、さっぱりですわ~:frown:

Saibai

Veteran
はじめまして。ようこそ!:dance:
もっともっと日本のグローアに来てほしいな。:rasta:

頑張って頼んでね。ウェブ翻訳で何とかなりそう?ここではかなりの知識持ってる人が集まってるけど、基本は英語よね。何か質問あったらこのフォーラムの常連に聞いてみるといい。

ところで、皆なぜ海外から頼むの?やっぱ安いから?
俺の場合、どっちかと言うと、海外からのが怪しくてチェックは厳しいかと思って、もう輸入済みの種が多少安全かなって。。。 :chin:

へへ、 「愚弄」。。。 :redface:

Growですね。

G

Guest

はじめまして!
どうもですー。

いやーお恥ずかしいことに中学程度の英語力もなくって・・・ :redface:
海外の方と交流したいとは思うのですがなんというか羨ましい限りです。

しかしやっぱりウェブ翻訳じゃ殆ど分からないですね~(´;ω;`)
何としてでもC99ゲッツしたいので辞書引っ張り出して頑張ってます~。
と、言いたいところですが頭がこんがらがって疲れたのでかるーく一服してます :joint:
学生の時もっと勉強しておけばよかったなぁ。

>ところで、皆なぜ海外から頼むの?やっぱ安いから?

海外の方が品揃えもいいし安い、さらにおまけ種もらえるので私は海外にしてますよ~。
国内ですと業者に購入履歴が残りますし海外だと税関で引っかかる可能性もあったりで結局のところ好みかなぁと。

それにしても急に涼しくなりましたねー。
indoorオンリーな私としては嬉しいっす:jump:

Saibai

Veteran
tetuyeaah said:
国内ですと業者に購入履歴が残りますし海外だと税関で引っかかる可能性もあったりで結局のところ好みかなぁと。

それにしても急に涼しくなりましたねー。
indoorオンリーな私としては嬉しいっす:jump:

今まで見た国内サイトの全部には「注文メール・通販台紙など全ての顧客情報はご注文後1週間以内に完全に消去致します。」とか書いてるけど、それが本当かどうか実際に警察が調べないと分からないよな。
しかし万が一、日本でつかまった時のことを考えると怖いなぁ。 :nono:

こっち昼間はまだ暑いな。。。

G

Guest

Saibai said:
今まで見た国内サイトの全部には「注文メール・通販台紙など全ての顧客情報はご注文後1週間以内に完全に消去致します。」とか書いてるけど、それが本当かどうか実際に警察が調べないと分からないよな。
しかし万が一、日本でつかまった時のことを考えると怖いなぁ。 :nono:

そこなんですよねー。
実際情報流してパクられたとかも聞きますし(´・ω・`)
だからと言って海外も今月は結構厳しかったらしく・・・。
100%安全とか無いと思いますしやっぱ好みなんでしょうね~。

今日はMK-UltraとWhite Rhinoの収穫っす。
そして新しい種の注文完了。
嬉しいな~:D

ReeferRider

New member
こんにちわ。OGの方で数年間同じハンドルで投稿してたRRです。

日本語下手だけどよろしく。

G

Guest

どうもよろしくですー。

もっと人こないかな~。
集まったら楽しいのにー。

ちょっと摘み食い中・・・。

辛いけど新鮮な感じしてこれはこれでいいね:joint:

blazn azn

Member
みなさんこんにちわ。  日本人だけどカリフォルニアでインドアーやってます。  日本のみなさんも頑張って下さい。

Saibai

Veteran
Blazn Azn: Welcome、よろしく。 今何グロー中なの?Picあればうpお願いしま~す!

I

がんばりますよ~。
諸事情でしばらくは栽培から手を引きますけどね。
せっかくのインドアシーズンが :badday:

blazn azn

Member
今フラワーしてるのは6Bag SeedとSuper Og kushです。 Veg中は: KK strawberry cough, blue moonshine, Strawberry kush, bubba kush, arcata trainwreck, sour bubble, cherry bomb, super og kushです

Bag Seed。。後3-4週間かな?

I

Og kush,Strawberry kush,cherry bom,bbubba kushいいですね~。
自分が育ててみたい品種です。

Latest posts

Latest posts