What's new
  • Happy Birthday ICMag! Been 20 years since Gypsy Nirvana created the forum! We are celebrating with a 4/20 Giveaway and by launching a new Patreon tier called "420club". You can read more here.
  • Important notice: ICMag's T.O.U. has been updated. Please review it here. For your convenience, it is also available in the main forum menu, under 'Quick Links"!

日本語フォーラム

G

Guest

ふー、一部収穫しました。
この季節は乾燥早く終わるから嬉しいですね! :jump:
写真upしたいのでデジカメ必死になって探してます・・・。

さて、早速届いたやつを発芽させます。

iichico_exp420 said:
tetuyeaah:
意外と買ってますね。
StashBoxの中身リストアップします?

saibai:
店開けますねw
ほとんどが衝動買いです。
多分、もう手に入らない種もいくつか・・・
えっとリストアップといいますと??無知でごめんなさい・・・ :badday:
同じく衝動買いで月2~4のペースで買ってました:redface:
で、我慢できずまた注文してしまったとさ・・・ :spank:
:laughing:
いいちこさんに続きますねw

ところでどなたかCannaPOTで購入された方いませんか?
梱包とか大丈夫かだけ知りたいです :1help:

-----------------
tetuyeaah:
意外と買ってますね。
StashBoxの中身リストアップします?
うー、やっと理解出来ました凄い恥ずかしい・・・ :redface:
お願いしまっす!

Last edited:

Saibai

栽培して収穫しましょう!
Veteran
とてもじゃないけど衝動買いなんて出来ませんよ! :nono:

僕は悩んで調べてまた悩むタイプです。 :redface:

いいね。。。
是非お二人さんのStockを聞かせて。。。 :headbange

Saibai

Veteran
tetuyeaah said:
ところでどなたかCannaPOTで購入された方いませんか?
梱包とか大丈夫かだけ知りたいです :1help:

いやぁ、初耳ですね。

G

Guest

Saibai said:
とてもじゃないけど衝動買いなんて出来ませんよ! :nono:

僕は悩んで調べてまた悩むタイプです。 :redface:

いいね。。。
是非お二人さんのStockを聞かせて。。。 :headbange
私は小心者で悩むと怖くなって買えなくなっちゃいますので敢えて衝動買いになってますw

えーとstockはですね。
Afghan, NL, Hindu Kush, AK47, White Widow, White Rhino, LUI
Sour Diesel IBL, ChemDog Double-D, DSD, MK-Ultra, The HOG
Mazar, Cinnamon, Grapefruit, Sour NL x Neville's Haze
California Orange, Royal Orange, The Pure, Skunk#1(Sensi Seeds)
Nebula, Magic Bud, Opium, Blueberry, Power Plant
Durban Poison, Chrystal, Shiva, Top44, Hashberry, Sadhu, Speed Queen
Lemon Stinky, Double Dutch, Amnesia Haze, NYCD, C99, Apollo11
Original Haze x Skunk#1, SA Durban Poison x Skunk#1, Menage a' Trois
OG Haze X Chronic
こんな感じです。

うーん、まだあったかもしれないです。
勿論ですが全部育てきれてません :biglaugh:
最初はSkunk#1とAfghanだけあればOKだと思っていたんですけど、、不思議。

cannnapotはここっす。
http://www.hemcy.at/
梱包だけじゃなく細かいことも知りたいのですが英語が通じなくてどうにもこうにも・・・。:badday:
諦めるのは悔しいので頑張って辞書と格闘してますー。

あ、URL出すのまずかったら消しますね。

Saibai

Veteran
私は小心者で悩むと怖くなって買えなくなっちゃいますので敢えて衝動買いになってますw

えーとstockはですね。
Afghan, NL, Hindu Kush, AK47, White Widow, White Rhino, LUI
Sour Diesel IBL, ChemDog Double-D, DSD, MK-Ultra, The HOG
Mazar, Cinnamon, Grapefruit, Sour NL x Neville's Haze
California Orange, Royal Orange, The Pure, Skunk#1(Sensi Seeds)
Nebula, Magic Bud, Opium, Blueberry, Power Plant
Durban Poison, Chrystal, Shiva, Top44, Hashberry, Sadhu, Speed Queen
Lemon Stinky, Double Dutch, Amnesia Haze, NYCD, C99, Apollo11
Original Haze x Skunk#1, SA Durban Poison x Skunk#1, Menage a' Trois
OG Haze X Chronic
こんな感じです。

そろっていますねぇ。 :joint:
ちょうだい。。。

cannnapotはここっす。
http://www.hemcy.at/
梱包だけじゃなく細かいことも知りたいのですが英語が通じなくてどうにもこうにも・・・。:badday:
諦めるのは悔しいので頑張って辞書と格闘してますー。

あ、URL出すのまずかったら消しますね。

ICではURL出すのは別にいいみたい。

ちょろっと見たけど、彼らの英語こそあやしいよ。 :rasta:
オランダのサイトでしょうね。特に気になる種あれば訳してあげてもいいけど。。。

G

Guest

そろっていますねぇ。 :joint:
ちょうだい。。。

はは、合法だったらクローンでも種でも喜んでお譲りするんですけどねー :biglaugh:

ICではURL出すのは別にいいみたい。

ちょろっと見たけど、彼らの英語こそあやしいよ。 :rasta:
オランダのサイトでしょうね。特に気になる種あれば訳してあげてもいいけど。。。
ICでは大丈夫でしたか、よかった:smile:
欲しいものは決まっているのですがステルスは勿論、送り主のところとか内容の記載がどうなるか気になりまして。
しかしオランダですかぁ気が付かなかった・・・うーん。
オランダから送られてきたっていうだけでチェックされそうで怖いのでやめておきます :redface:
例のニュースもありましたしここはいつも以上チキンにやっていきますよ:rasta:
お気遣いありがとうございます!!:D

highclasscandy

Active member
こんにいちは!
日本の皆さんよろしく :wave:
日本人じゃないけど、昔は日本の九州にすんでたけど。。。
やっぱり大麻は日本で珍しいな感じがするんだ、グロー頑張ってください
これがSeedbayからもらったババクシュですよ

I

iichico_exp420

Annac
Mind Boggle x NYCD,Burmese Kush F2

FDS
The Pure,Royal Orange

RMS
Doc Chronic,Willie Nelson,Sour Diesel Kush,Asia Girl

MOD
Kali-Most,Menage A' Trois,Godberry

RWS
Deep Congo,Deep Chunk

NRS
Afgaan,AK48,B52,Blue Mystic,Bubblelicious,Chrystal
Citral,Jock Horror,Hindu Kush,PPP,White Widow,White Rhino

FMS
Indoor MIX,NL,Cinnamon,ICE

FMX
C99,Grapefruit,Sour NL x Nev.Haze,Grapefruit x NL

DVP
Sweet Warp,Rhino

Rez
DSD,Sour D IBL,WW IX

GN
Cinderella 99,Big Bang

SOL
SWT#3,Blockhead

Mandala
Mandala#1,Hashberry

BFS Laughing Buddha
DJS F-13
DPF Masterkush
Sensi Skunk#1
Sag Matanuska Tundra
Soma NYCD
WLS Blue Berries
LUI
Mexican Sativa
Purple Haze 2007
Purple D
Original Haze x Chronic
G13-Diesel
WW IX F2
WW IX x ISS
SADP X Skunk#1
C99 x Grapefruit
Ogerkush S1

これだけそろってまだ欲しいと思ってる品種があるから恐ろしい。

I

highclasscandy said:
こんにいちは!
やっぱり大麻は日本で珍しいな感じがするんだ、グロー頑張ってください
こんにちわ:wave:
bubba kushいいですね。
おいしそうです :canabis:

G

Guest

iichico_exp420さん:
凄いですねぇ!! :respect:
OG KushのS1・・・うほー。。。
SWT#3羨ましいー!どこ探しても在庫切れなんですよねぇ :badday:
ところで一押しとかありますか?
参考にしたいです!!

こんにいちは!
こんにちわ!! :wave:
九州ですかぁ、日本人だけど上陸したこと無いです!
おお!bubba kushいいなぁ!
めちゃくちゃうまそー:canabis:
grow頑張りますよ!!
挫けそうになったら海外逃亡を本気で考えます・・・へへへ :rasta:

Saibai

Veteran
highclasscandy: ようこそ! :wave: ナイスBuds!
            九州ですか。。。温泉が有名ですね。

tetuyeaah: チキンぐらいはちょうどいいと思いますよ。互い気をつけましょう。

iichico_exp420:センスがよすぎる。。。まずその中から育っててみましょうよ! :muahaha:

今日Seedboutique見てたらBubbliciousあるじゃねぇか!!! :cuss: :spank:
ほしいけどやっぱいくらアウトドアといえ、6種類以上になると大変で、次回まで我慢しようか。 :badday:
かわりにBubblebagでも買おうか。

G

Guest

Saibaiさん:
Bubblebagいいっすねー。
私は電動式のやつがほしいっす・・・w
税関引っかかるだろうなぁ・・・ :biglaugh:

そんでちょーどトリミングで出たカスと茎とリーフが大量に放置してあったのでhashish作りましたよ。
というよりアルコールで抽出だからオイルかな?
フードプロセッサー使ってみたんですが楽でいいっすねー。
粉末状にすれば無駄なく抽出できますしね。
そしてただ今乾燥中~。
楽しみー。

あとJH欲しかったんだけどSBに無いので諦めて別のまたオーダーしましたー。
BCBDのGod BudとThe PurpsとBOGのL.S.D.とDNAのLA Confidentiaとついでに安いんでオマケでBC SWTも。
BCBDのThe Purpsは評判いいらしいので楽しみです :rasta:
Lifesaverも欲しかったけど流石にお金が・・・。

むーん、、そろそろホントに育て切れなさそうな気がしてきた・・・。
というかマザー専用のスペース早いうちにつくってやらないと後々大変そう :badday:

Saibai

Veteran
アルコールって飲用のですか?それとももっとピュアなやつありますか?
Isoがほしいけどどこでてに入るか分からなくて。。。

皆さんどうもです :redface:
元気? ハツラツ?
日本語フォーラムいいっすね

iichico_exp420さん:うわあー すごい種の種類ですね 俺もほしい。。。自分で種を作ったことがある? 何もオーダーするわけわないみたい :laughing: 気をつけてください

Bubblebagいいなー 先週も買って、bubbleを作りました
これが90マイクロンのやつ

量があまりすくないけど大丈夫 プアーなので少ない量吸うと十分フラフラだ :laughing:

ところで
apsarasseed.comでBOGのL.S.D.とLifesaverが売られてみたい。。。誰かその会社と経験がある?
海外の全種会社がBOGの種が売切れそう、残念
前はLifesaverを捨てたことがあるけど、引越しのせいで今はない :bashhead:

G

Guest

アルコールって飲用のですか?それとももっとピュアなやつありますか?
Isoがほしいけどどこでてに入るか分からなくて。。。
えっとピュアなやつは入手困難なので良いのか悪いのかは分かりませんし不純物が少しありますがスピリタスっていうウォッカ使ってます。
アルコール度数が96%なので十分代用できます~。
ネタを粉々に砕いてスピリタス入れて激しくシェイク。
あとはコーヒーのフィルターで濾しててきとーにアルコールを飛ばすだけっす。
湯煎するとすぐ火がついてしまうので私はHIDの安定器の上に置いてます。
約1、2日放置で完成。
少量燻っただけでスコーンと立っていられなくなるくらいにぶっ飛ばされます :headbange

Isoはこれでいいのかな?スペルが違う気がするけどちょっと分からないです :redface:
http://www.everyonedoesit.co.uk/onl...or_Bags&iProductCategoryID=148&iLastCatID=731

highclasscandyさん:
これまたうまそうっすねぇ!! :canabis:
apsarasseed.comは知りませんがBOGの種ならここにありますよー :rasta:
https://www.bcbudonline.com/

あらー  ???
ありがとうね
Sour Bubbleって売られますよ
今オーダー中です :jump:
また欲しい種類があるけど我慢しないとね
ドイツに住んでいるので、最近、麻の種をオンライン・オーダーのせいでbustされているのやつが増えていくって やっぱ、安全のほうが。。。

G

Guest

hashish出来上がりました!!
うーん、凄いおいしそうに出来上がったんだけど・・・。
携帯の方もちとメモリの関係で使えないのでうpできないという・・・ :badday:
真っ黒で脂ぎってます!!! :jump:

あらー  ???
ありがとうね
Sour Bubbleって売られますよ
今オーダー中です :jump:
また欲しい種類があるけど我慢しないとね
ドイツに住んでいるので、最近、麻の種をオンライン・オーダーのせいでbustされているのやつが増えていくって やっぱ、安全のほうが。。。
おお、Sour Bubbleもほしかったー。
lifesaverと一緒に無理してでも注文しておけばよかったなぁ。
ドイツも厳しいんですかぁ、ヨーロッパはどこもかなりゆるいと思ってました :redface:
日本も今以上になんだかやばくなりそうな予感がします。
私も我慢・・・というかやっぱもうこれで最後にします・・・ :nono:
お互い気をつけて楽しみましょ!! :rasta:

さてさて、早速出来上がったの味見しまーす :wave:

I

Saibai:
ですよねー。
最近は代官山オシャレファックに憧れて他のモノに金かけてます:biglaugh:

tetuyeaah:
無水アルコールは薬局で手に入りますよ。

highclasscandy:
皆さんどうもです :redface:
これが90マイクロンのやつ

量があまりすくないけど大丈夫 プアーなので少ない量吸うと十分フラフラだ :laughing:
Ice Hashいいですね。
僕のBubbleBagは洗ってないから泥まみれで汚いまんま :D

G

Guest

Opiumがここ最近凄い勢いで伸びてます。
一番元気無かったんだけど今じゃ葉色も良いしどの品種より健康に :rasta:
DSDも良い感じ。

tetuyeaah:
無水アルコールは薬局で手に入りますよ。
おお!!薬局!早速今度買ってきます、ありがとう!!
うーんbubblebagも買おうかなぁ。
後片付けがめんどそうで悩んでしまいます・・・ :redface: